日本料理・蒸しゃぶ・せいろ蒸し 「瓢喜 香水亭(カスイテイ)」

お知らせ

2018年10月 京都 瓢斗 京都駅前本店OPEN

2018年10月、JR京都駅から徒歩約10分と至近ながらも閑静な西洞院通に「京都 瓢斗 京都駅前本店」を開店する運びとなりましたのでお知らせ申しあげます。

 

建築設計は、数々の受賞実績をお持ちの千葉学先生(千葉学建築計画事務所)によるもの。

京都の町に調和する重厚感ある黒色の建物に一歩入ると、銀箔と白木で統一されたスタイリッシュで洗練された空間が広がります。

1階はテーブルの半個室、2階は8室の個室を配し、接待や会食にもお使い頂けるゆったりとした客席からは、那智黒砂利を敷いた黒の中庭・白砂利を敷いた白の中庭と、竹を植えた風流な2つの中庭を望め、新しさの中にも伝統ある京都の風情を感じながらおくつろぎ頂けます。

 

料理は、更に味を磨き上げた名物「出汁しゃぶ」を始め、修行を積んだ熟練の料理長が作る伝統の京会席の他、近江牛、神戸牛など厳選された牛肉を使ったステーキ・しゃぶしゃぶ、卵を使わないすき焼き「シロスキ」など現在「京都 瓢斗」でご好評頂いている全てのメニューをご提供致します。

 

2003年京都 仏光寺通にて、 “お出汁”で豚のしゃぶしゃぶをお召しあがりいただく「出汁しゃぶ」を名物に「京都 瓢斗」を開店。ご好評いただき、東京・北京へ進出いたしました。

今では「京都 瓢斗」「京都 瓢喜」「瓢喜 香水亭」全12店舗を皆さまにご贔屓いただいております。

この度の店舗は、創業1号店以来15年ぶりに帰洛し、建物設計からこだわり抜いた京都 瓢斗の旗艦店でございます。

どうぞご期待くださいませ。

 

 

■店舗概要

オープン日:2018年10月中旬予定 決定次第本サイトにてお知らせ申しあげます。

ご予約開始日:2018年9月予定 決定次第本サイトにてお知らせ申しあげます。

店舗名 :京都 瓢斗 京都駅前本店

住所  :京都市下京区西洞院通七条下る東塩小路町607番12 (番地変更の可能性あり)

客席数 :1階56席、2階74席 予定

営業時間 :11:30~L.O.14:00、17:30~22:00(休前日~22:30) 予定

定休日 :年末年始

※開店に伴い、四条烏丸の既存店は2018年9月1日より「京都 瓢斗 四条烏丸店」へ店名を変更致します。

前へ 次へ
ご予約はこちら
京都 瓢斗
京都 瓢喜
瓢喜の婚礼
仕出し弁当
オンラインショップ
採用情報
よくあるご質問
top